スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    広島にクルーーーーー!!!!

    0
      わーい!!わーい!!星野源が広島にやってくるよー!!!
      12月にアルバムも発売なので、もちろん予約したさ!
      広島なんぞにも来ていただけて非常にありがたいです!
      しかも広島トリなのかな??わー!絶対行くよぅ!行くに決まっているv
      というわけで、一気にハイな気分になりましたので、放置していたブログに生存報告!


      最近寒いですね。
      ここ数年夏が随分長かった記憶がありましたが、今年は秋がえらく早かったような。
      なんでも10月25日から冬服に替えなきゃくらい寒くなってくるらしい。
      我が家でも子供たちが毎日コタツを出せ!と騒いでおります。
      むぅ、タイミング難しい・・・。
      一気にさ、冬布団とか毛布とか冬物なんぞ洗濯したり干したりしないといけないわけで、
      天気とにらめっこして。
      しかも今隣の家を壊して、建売住宅を建築中。
      そのほこりやら木屑なんかの影響で、外干し難しいんだもん;;
      休みの日にばばーっと干したいけど、物干しが限られているのでなかなかねぇ・・・。
      外出もままならず、洗濯物をとっかえひっかえ干しなおしております。

      次男の幼稚園最後の運動会、先日ありましたが保護者綱引きで、腰と両腕を痛めました。ぐぅ;
      久々行ったPerfumeのコンサートでも両腕降ってただけで、翌日ぎしぎし言うてたしな・・・。
      庭の草取りとかも、すこしの動きですぐ体痛めちゃうようになりました(運動不足;)
      どうにもならないときは整体頼みです;;
      そろそろ寒くなる前に、公園歩くかなー;;
      そしてなんだかこの1年で耳周りに白髪がぐっと増えたのでーす!(泣)
      幼稚園ママさんに美容師さんがいらっしゃるので、いつも相談しているのですがどうにも加齢には抗えないという結果に。
      手元がさ、歳とったなーっていうおばさん手になってきているのも自分で気がついています;
      加齢を感じる歳になったのですなぁ・・・。しみじみ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.07 Thursday
        • -
        • 10:45
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM