スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    初期化しました(泣)

    0
      スマホ・・・初期化しましたー;;
      iosのバージョンアップずいぶんしてなくて、時間あったのでやるかーと思い立ち
      今日の午前中しました。
      そしたらなんだかずいぶん動きが重くなってしまって、
      とりあえず一回電源落としてみたら・・・りんごループ地獄発動ですわ;;
      何度やってもりんご画面でフリーズするんだよー(泣)
      恐れおののいたぜ;;
      Pcですぐ対処法調べて色々やってみたんだけど、どうにもこうにもなんなくて結局初期化するハメに・・・。
      でもまぁiCloudあるしバックアップあるだろうから、大丈夫だろうと油断しておりました。
      私のiCloud、連絡先は最新のがちゃんと残ってたんだけど、
      写真動画類は去年の9月までのしか残ってないし(たぶん最後にiTunesにつないだのがここ)、
      自分で入れたアプリ(ゲームデータとかも)は全くバックアップされていないという事態・・・。
      あれ??iCloudって自動で最新のバックアップ勝手に取ってくれてるんじゃないのー??って勘違いしておりました;;
      連絡先は残っていたので、LINEも何とか復旧したんだけど(過去のトーク履歴はないけど)、
      何よりアプリとゲームデータが消えたのが切なすぎる・・・。ぐう。
      ゲーム4つくらい、2年以上やってたデータ全部消えて、もうやる気なくしたーーー;;;吐血。
      アプリも何入れてたか思い出せないのもあって・・・随分スマホがすっからかんになってしまいました。
      まめにPCとつないでみないと駄目なんだなー;写真と動画なくなったのも悲しい・・・。
      アプリとか全部バックアップとると容量足りなくなるんだろうケド
      もっと勉強してなんとかしとかなくてはなー;;
      バージョンアップなんてなれないことやるもんじゃない!!!!!!
      しばらく抜け殻です。


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.07 Thursday
        • -
        • 19:40
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM