
0


    • 2016.04.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    老化がとまらないっ!

    0
      ココ最近老化がとまりません・・・。
      耳の周りの白髪が・・・ね・・・。もう耳出して髪の毛結べなくなりました;;
      まだ全体には広がっていないので、部分染め?ヘアカラー的なやつを買おうかと思案中。
      ぐっと老けた気がするよね;耳元の髪の毛はぐったら長い真っ白なアイツが4.5本びよんといるんだもんな。
      根元から白髪切るんだけど、一緒に黒い毛まで切ってしまうのどうにかしたいわー(苦笑)

      あとさ、目が疲れやすくなりました(笑)
      今まではPC4.5時間平気でやっていたんだけど、最近目が痛くなるようになり。
      スマホもTVも合わせて見る時間考えると、結構長時間なんだもんなー;
      ダ●ソーでブルーライトカットの眼鏡を購入しました。
      一応50%カットのもの。レンズが茶色いのね。
      100円なのでフレームは安っぽいですが、家で使うだけなので問題なし。
      効果があるのかは疑問だけど、まぁ100円なので使わなくなっても痛手はないしさ。
      しかし、今まで裸眼生活だったので、レンズうんぬんよりも
      鼻当てが当たる違和感とか視界にずっとフレームが見えるところのほうがストレスー;;
      いつまでかけられるかな、私;
      子供たちにはおばあちゃんみたいって不評だしさ;

      冷え性対策のためふくらはぎマッサージも始めました。痛いところごろごろやりすぎて痣できてしまった;;
      痩せないかなー;←たぶん痩せない;;
      白湯も飲むようにしています。

      健康第一って本当だなぁ。健康を望むようになったらもう年だなぁと思います。


      0
        • 2016.04.07 Thursday
        • -
        • 08:02
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM