
0


    • 2016.04.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おつかれロハス。

    0
      いやー、ロハスフェスタ楽しすぎました!
      あのあと予定なかったら一日居ても良かったぐらい(笑)
      天気も曇ったり小雨だったりなので、去年よりは涼しくて楽だったかな。
      来年はきちんとタッパー持参しまする;;
      去年使うことなかったので手ぶらだった私に、
      黄、ピ一、ピ一ママからお皿やお箸を恵んでもらいました。すんません;;

      今回は結構買い物を控えめにしましたよ。めずらしく植物買わなかったし!
      お目当ての二店舗では当初の目的のものを速攻GET。
      憧れの方々もこの目に焼き付けてきました!みんな美人さんで気さくな方々でした。ふぅ///
      あ、でもペール缶やっぱり買えばよかったなーとちょっと後悔・・・。
      来年もブース来てくれてたら買うんだっ!!

      翌日もペール缶買いにまたロハス行こうかとも思いましたが・・・、家族サービスしましたので体力なく・・・;
      妹背の滝で子供たちリクエストの川遊びに付き合い、旦那の買い物に付き合いました・・・。
      焼けたー!あっという間の休日でした。
      そろそろ梅雨に入るかなー?
      扇風機出したり、布団夏物に変えたり、色々用事が山積みです。
      あ、夏の植物の植え替えもしないとなー;


       


      0
        • 2016.04.07 Thursday
        • -
        • 10:55
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM