スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    とっくに明けましておめでとう。

    0
      もうずいぶん放置プレイをしておりました、このブログ。
      明けましておめでとうもとっくに過ぎておりますね;

      ココ最近ですが、病院に通うことになりました;;
      この病院嫌いの私がどこまで続くかわかりませんが・・・(をい)

      先日咳がずーっととまらず、市販薬も飲んでたんだけど良くならず、どうにもこうにも
      夜眠れなくなってしまいまして、仕方なく病院へ行ったわけです。
      病院行くの一年ぶりくらいだよね;一応行きつけの内科です。

      んで、見てもらったらただの喉風邪だったんだけど、
      「まぁ顔色悪いし、念のため点滴していきなさい」と言われ、先生がカルテ見ると・・・
      一年前の私の記録・・・。気づかれてしまいましたわ(苦笑)

      実は一年前、貧血でヘモグロビン値となんとか値(忘れた;)が低くて、
      最低でも10回は点滴に通うよう言われていたのを
      3回くらいしか行かずに、面倒になって通うのを止めちゃってたわけ。
      あーーー。ばれてしまいましたか・・・(当たり前;)
      先生に「即採血!」まぶたを裏返され(←もちろん年がら年中真っ白です;)
      「即点滴!!」を命じられたのであります;
      周囲がインフルエンザやらロタウィルスの患者さんいっぱいの病室で、点滴受けてまいりました;
      なんだかそれだけでげっそり。

      薬ももらい、「3日後にまた診せに来なさい」とは言われたものの、
      まぁ咳も良くなってきてたし、行かなくてもいいかーと思っていた2日目の夕方。
      病院から電話が・・・!!;;
      先生直々に、「必ずすぐ来なさいよ!!点滴と投薬、ほかにも検査するから!」という
      お叱りのお電話をいただきました。
      ちょっ・・・バックれるのばれてたの!?;;;;という脅威のタイミングです。
      恐るべし・・・;;
      そんな暇な病院じゃないんだけどなーーー?;なんでわかったんだろうか・・・?;;

      小さい頃から貧血持ちなので、体がだるいとかいう感覚がもう慣れ過ぎてわかんないんだよなー;
      一応気をつければ普通に生活できてるから大丈夫と思ってたんだけど、
      まぁこれ以上数値が下がって入院とかになると困るんで、しぶしぶですが通おうと思います。
      あー、病院嫌いだー。ぐすん・・・。

      年明け早々ツイてないなー、後厄節分までだっけなー。早く過ぎろー!

      ちなみに2日に1回注射に通い、鉄剤を1日2回飲んでます・・・。
      この注射いったいいつまで通わなくてはいけないのだ!?;;

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.07 Thursday
        • -
        • 08:16
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM