スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    恐怖の冬休み、クリスマス。

    0
      もう気が付けば11月!!
      なんとまぁ秋の早いことよ。
      今年は長男の運動会が春だったので、
      秋は次男の運動会だけでちょっと楽チンでした。
      しかも台風接近で、急遽プログラム短縮のため
      午前で終わったしね!←弁当いらない。
      ラッキー!!!助かりましたよ。
      幼稚園の補助役員やってるし、運動会やらなにやら
      行事ごとにやたら役やらされ呼び出されるので、結構忙しいのであります;;
      しかし、秋は地域の運動会もあったり、子ども会の行事とか
      毎週末なにかしら予定があるんだよねー;とほほ。
      今年は次男の七五三がまだあるー!
      週末写真撮影とお参りへ行ってきます!
      まだ何も用意してないけどー;まずい。

      結局大掃除も早くから頑張るといいつつ、なかなかできず
      我慢できなくなった私はついにクリスマスツリーを出しました。
      いい加減重い腰をあげなくてはなー。
      こたつに入るとついテレビ見てだらっとしちゃうんだよね;

      最近っていってもここ1ヶ月くらいですが、近所の大きな公園を歩いています。
      週4くらい、40分から一時間くらいかなぁ。
      頑張りすぎないのが目標。
      ダイエットというより、腰が痛かったり猫背が酷かったり体力なかったりで、
      健康の心配が出てきたので、人並みに体力つけるぞーくらいの軽い気持ちで歩いています。
      お年寄りレベルだな。うん。

      あとはクリスマスプレゼントの準備。
      長男はついに3DS。でたー!;;;
      でももういい加減、友達もみんな持っているのでね、色々ルールは決めるものの解禁ですよ。
      ソフトはもちろん妖怪ですよ;
      問題は次男。なんでウォッチの零式なんて希望するのー!;;
      ・・・手に入らないんだけど、どうしよう;;;;
      白いほうはもう持っているんだけど、やっぱり対応してないメダルも鳴らしたいようで
      零式が欲しいんだって・・・;;
      いくつか抽選販売も応募してるんだけどさ、やっぱり当たらないよねー;;;;
      がっくり。
      かといって定価以上の価格では買いたくないし!!!!!
      バ●ダイー!!!量産するとか絶対嘘じゃんっっっ!!
      全然手に入らないんですけどー!?!?!;;;
      零式、見かけましたらご一報くださいませ。
      これ↓(笑)


      母、必死です(笑)

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.07 Thursday
        • -
        • 10:04
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM