スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏休み旅行・・・。

    0
      もうすぐ恐怖の夏休みがやってきまーす(白目)
      結局部屋の掃除も中途半端にしかやってません・・・どうすべー;;←やれよ;

      夏休み子どもたちをどこかに連れ出さなければ大変なことになるということで、
      地元イベントを色々調べたり・・・試行錯誤中。


      で、夏休み旅行へ行くことになりましたー。
      この前名古屋行ったから、今年はもう行かないつもりだったんだけど、
      旦那が8月末に大阪出張になり、交通費が浮くのでついでに大阪観光してきます!
      あぁ・・・大阪といえばあそこ・・・そうUSJですね;
      この夏激混みで絶対避けたいあそこ・・・。避けられそうにありませーん;;がーん!
      ハリポタオープンで連日テレビでレポートやってますよね。
      あれで子どもたち、「恐竜とサメに会う!!」とノリノリになってしまいました;;
      といっても、ハリポタには全く興味がない我が家。
      ハリポタアトラクションはスルーです(笑)
      かといって、他のアトラクションが空くわけもなく、
      結局長時間並ぶ羽目になるんだろうなー;がくし。
      ハリポタもエリアくらいは入って、建物とか見たいけど、なんかエリアに入るだけでも
      入場確約券を買うか、長時間並んで入るわけでしょ?;;
      うーん・・・そこまでして・・・(苦笑)
      それなら他のアトラクションに時間使いたいしなぁー;
      とりあえず身長制限でひっかかりそうなアトラクションは避けないといけないので、
      調査中・・・。んでも、二人とも微妙な身長なんだよね;;
      その前にビビリだし、何も乗れなかったりして・・・;;
      とりあえず、3DSとPSP、タブレットはいつもフル充電でのぞみます!!(笑)
      ゲーム機様よ、子どもたちを静めておくれ!!!!!

      他にはTHE大阪観光します。
      海遊館とか天王寺動物園とか、通天閣、グリコ看板やら食い倒れ人形・・・もうベタベタです。
      私たち大人はもう大概見ているので、そんな感動もなく・・・(笑)
      とにかく美味しいもの食べたいなー!
      あ、そうそうポケモンセンターオオサカにも。
      世が妖怪ウ●ッチブームなのに我が家はまだまだポケモンです;

      恐怖の夏休みはこれからだー!!!!
      と、その前に個人懇談ですけどね。長男・・・大丈夫か・・・!?;;

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.07 Thursday
        • -
        • 09:29
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        USJはキッズパスが大人はタダで付き添えるし良かったのに今はないんだね。
        ハリポタ人気で他のアトラクションが空いているといいけどってとこだねぇ。
        うちは前に年末に行ったらガラガラでスパイダーマンも5分で入れたのでキッズパス買った意味あまりなし。ってことがあったけど(笑)
        広島はJRでUSJスペシャル切符とか売ってるからいいよねー。ハリポタ確約券付きだし。
        あ、でもハリポタ関係ないなら意味ないか(笑)
        ハリポタ行きたいなぁ。
        年末に行こうかしら。

        うちの子もポケモンが今一番楽しいみたいだよ。
        妖怪ウォッチも見てないと友達と会話できないからって見てるけど(笑)
        ちょうどJRでポケモンスタンプラリーもしてるし、ポケモン好きにはたまらんね。
        • siromi
        • 2014/07/18 4:25 PM
        5分で入れるなんて!超うらやましいじゃん!!
        USJ、こんなことなら夏休み前のガラガラ時に行っておけばよかった・・・。
        なんかワンピースのイベントももう夏休みは予約が取れないらしいし。
        ↑子どもたちワンピース見てないけど(笑)
        夏休みにUSJなんて、我が家ふざけてるのか!全くもう。
        ジュラシックパークは身長制限あるし、最後の下り部分、うちの息子たちのチキンハートじゃ耐えられそうにないよ(笑)
        乗れる乗り物あるのかなー;;
        • 案之丞
        • 2014/07/22 8:36 AM
        うちの息子、ジェラシックパークは恐竜に食べられるから嫌だという理由で行ってくれなかったよ(遠い目)
        一番眼が輝いていたのはパレードでしたよ。。。

        うちの子の遊園地ランキングは
        1位ディズニーシー
        2位USJ
        3位ディズニーランド
        なのです。

        今年はUSJが人気過ぎてディズニーランド空いてるらしいですよ(笑)
        がんばれ!
        • siromi
        • 2014/07/22 8:07 PM
        ちなみに白の息子さんはUSJで何に乗った??乗れた?
        • 案之丞
        • 2014/07/23 8:49 AM
        うちは、スパイダーマン、バックドラフト、ジョーズ、ターミネーター、ウォーターワールド、セサミストリート、シュレック
        に行ったよ。
        これはチキンハートでも全然大丈夫!
        ジョーズがちょっと怖かったって言ってたけど。
        ライド系はその頃怖がって駄目だったんで初めから除外。
        その後、ランド行ってライドの楽しさに目覚めたから今なら行けるかもな。
        • siromi
        • 2014/07/23 10:22 AM
        白>OK!ありがとう!!うちもそのあたりで攻めてみる!(笑)
        全然大阪情報調べてないので、とりかからなくてはー!;;
        • 案之丞
        • 2014/07/24 9:33 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM