スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    水どうと久保みねヒャダ・・・。

    0
      最近ハマっています、この二作品。
      イライラしたときとかに、見ると笑えてすーっと心が軽くなるんで
      ストレスたまったら録画したのを繰り返し見てます(笑)


      水どうは言わずもがな、もう何年前の作品だよ!(笑)「水曜どうでしょう」。
      数年前からもまた広島で深夜にやっていて、何度か見る機会はあったのですが、
      いつも企画物の途中を見てしまい、
      「うーん、ルールもよくわからない・・・
      なんだか途中から見る人には置いてけぼり感を味合わせる番組だなー」
      と思っていたのです。
      でも、友人にDVDを借りて企画物をちゃんと最初から見てみると、
      「あら!なんかじわじわ面白い!!」となり、広島深夜のクラシックを録画するようになり、
      それをさらには繰り返し見るようになり・・・。
      今、まさに大はまりになったタイミングで、ベトナム編ー!!終了ーーーー!!(泣)
      ニャンさんのホーチミンの歌が流れるたびに、うるうるしてきてしまいます・・・。
      あぁ、広島・・・また最初っから再放送してくれよ!!最初のほう見てないんだー!;
      黒に今しつこくDVDを貸してくれアピールをしています(笑)
      なんとも唐突の別れで・・・あぁ・・・切ないです;;放送やめないでー!

      もうひとつ、これはまだやってるけど広島は遅れて放送中、
      「久保みねヒャダこじらせナイト」!!
      こちらも繰り返し録画したのを見ています。DVDでたら買うのにー!!!
      久保みねさんはオールナイト●ッポンやってたときから気になってまして、
      魔法の箱で過去放送をいつも聴きあさっていたのですが、
      いいとも出演されたりして、人気出ましたよねー。
      もうホント大好きな番組です。いちいち共感してしまうというか、みなさんの考え方がツボなのです。
      こちらも笑って毎日すっきりさせてもらってます。

      最近のデトックス番組でしたー!
      新番組ももりもり出てきてるし、気になるねー!!
      初回は大抵どのドラマも見てみるので、結構今録画が多い時期です。
      むーん、がんばれレコーダー!(笑)
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.07 Thursday
        • -
        • 09:32
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM