
0


    • 2016.04.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    宇宙旅行。

    0

      土曜はミッチーのワンマンショーに行ってきました!!
      前回のツアーは広島にはきてくれなかったので、なんと3年ぶりだって!!
      生ミッチー!!待ってたよぅ!!

      今回は引越しがあってばたばたしてたし、旦那の仕事休みが
      なかなか決まらなかったりで、(両親は沖縄旅行中だったしー;;)
      子どもたちを預けられるかわかんなくて、
      結構ぎりぎりにチケットを入手しましたー;
      1階後ろベイベーだしね、うぅ・・・仕方ないけどー行けて良かったわー。
      いつものごとく黒と行きましたよ。

      今回はェロ要素なしの銀河伝説。
      なので腰振りとか控えめでしたね(笑)めっずらしー!
      でもこういう健全なミッチーも大好きです。
      面白かったー!そしてメリハリつけてしっとりと歌ったりも。
      「プラネタリウム」のとき、大好きな曲なので泣きそうになってしまったわーv
      ムード歌謡も混ぜつつ、コスプレもしつつ、いつもの愛哲もしっかり聞けて。
      んでも、やっぱ結婚話と相棒話はタブーなのかしら??;;
      さらっとかわしてらっしゃったので。
      まぁ、今回のアルバム、ぐるっと一周して初期のミッチーのような雰囲気で
      懐かしくもあり、うれしくもあり。戻ってきたなー!ってカンジでした。
      相棒大変だったんだね。このはじけっぷり・・・。お疲れ様ですー。
      アンコールの時、スーツにめがねでした!!うわーい!大好物!!
      しかもちゃんとホストっぽくない地味めのスーツにネクタイ。
      踊るのに邪魔だからめがねはすぐ外して、前のボタンもすぐ開けちゃいましたが。
      久々見たー!インテリミッチーやっぱり一番かっこえぇなぁ!!
      こんな42歳素敵すぎるー!!
      で、今回のツアー意外な選曲が多くてね、昔のアルバム聞き返したくなっちゃった。
      ミッチーの歌って、思い返してみたら夜とか星とかテーマの曲が多いんだよねー。
      SDRも歌わないなんてめずらしーしさ。あぁ・・・でも楽しかったなぁvvv

      で、ミッチーの昔のアルバムを手放した自分に凹む・・・。
      いやね、我が家じゃCDのディスクで聞く習慣がないのです。
      というか、プレーヤーがないのです。
      なので、PC→iPodで聞いています。車も家もこれなら聞けるんで。
      昔のCDも全部PCに落としてたのに、先日のノートPCのデータ消滅事件で
      すべて失いました。泣くしかない・・・。
      レンタルに走ったんだけどさ、マニアックなのかねーミッチーは;
      需要がないの??あんまりそろってなくて・・・。
      あーん;;CD手放した私はアホだわっ!!!!
      黒ーーーー!!!頼むーーーー!!早くCD発掘して貸してください!!!!(切実)


      そして私に残されたのは筋肉痛・・・。
      はしゃいで、汗だくで踊って、腕もバンバン振って・・・。
      日曜日はちょっと痛いなーぐらいだったけど、今朝・・・体がぎしぎし言ってます。
      お風呂洗うの・・・きつい。うぐぐ・・・。



      ミッチー・・・。

      0

        水谷さんとの不仲説、結構出ていたので覚悟はしていたのですが
        やはり・・・という感じですね。
        相棒・・・すごく楽しみにしていただけに残念ですー。
        ミッチーお疲れ様でした!!


        我が家も金麦で乾杯!

        0

          祝!!ミッチー結婚おめでとうっっっ!!!!!!!


          昨夜、子供の寝かしつけでいっしょにうとうとしていたときのこと。
          黄からのメールで目が覚めました。
          ミッチー結婚!?!?!?!?!?!?;;;;
          ダッシュでPCとTVをオン。
          その起動までのもどかしさといったらないね。
          相手は一般女性!?グラビアアイドル!?まさかメンバーのリエ姉さんか!?!?
          どきどきしながらそのときを待つ・・・。

          どどーん!!まさかの檀れい!?!?!まじスかミッチー!!
          ちょっ・・・すげー!!!!!!すごいの捕まえちゃったね、さすがだわ!!

          胸はどきどきして、鼻息は荒くて(笑)すぐ黒に電話。
          オフィシャルHPも確認したし、ZEROも見たさ!!!!!
          あのツーショット・・・あんな生活感ない二人が並ぶなんてすごいです・・・。
          しかも相棒きっかけなんて!ミッチー相棒やっててよかったよぅぅぅぅ!
          オーラの泉で言ってたけど、相棒のオファーが来る数年前、美輪さんに
          「日本で有名な探偵か刑事もののオファーが来るから
          絶対受けなさい」といわれたとか・・・。
          もしかして美輪さん、この結婚のことも含めてそういってたのかしら!?;
          どこまで見えてたの!?!?

          今回のワンマンショーツアーが「大人の恋」だったのも、
          メンバーからリエ姉さんが外れてたのとか
          (ファンの間で付き合ってるんじゃないかという噂があった)
          もしかして全部このことがらみなのーーーーーー!?!?!?!
          ミッチー・・・ファンには教えてほしかったよぅ。一年も付き合ってたのにな。

          私の感想としては、うれしいの9割、さみしいの1割・・・な感情。
          みんなのミッチーが一人のミッチーになっちゃったんだなぁと。
          そして今まで「ミッチーファン」を鼻で笑ってきたみなさん。ざまあみろ!
          やっぱりミッチーは勝ち組だよ!すごいの捕まえたじゃない!
          関係ないけどファンとしては鼻が高い気分。

          このニュースを知って、昨晩は悶々と二人の生活を妄想してみた。
          でも生活感無いんだー;なんて呼んでるとか、ツーショットとか生活の様子
          想像つかん!!美しすぎるわ!!!!!!
          考えすぎて、明け方二人の夢を見た。
          今日はワイドショーかぶりつきでいます。

          本当におめでとう!!
          いっぱい夢を、愛をありがとう!!!!
          これからも素敵なミッチーでいてくださいv




          CCLemon ZERO。

          0
            CCLemonのCMにミッチーがノリノリで出てたー!
            知らなかったからびっくり。
            シルシル〜見てたら、なんとなく聞き覚えのある声が・・・。
            一瞬しかしゃべってないのに、気づいた私は
            やっぱり根っからのファンなのだなぁ(苦笑)
            パパ役なんだってー;
            もう歳が歳だしね。
            十分お父さんの年齢だわ。

            みっちーCD。

            0

              アルバム出るよー!明日発売です。
              早いとこじゃ今日から発売してるらしいけど。
              私は密林で購入。
              特典ポスター付く店舗と悩んだんだけど、ポスター飾れないし(笑)
              買いにも出かけられそうにないので、ネットで。
              なんで、多分発売日より遅れて届くかなぁ・・・。
              むん。早く聞きたい。踊りたい。

              今回のツアーは広島来てくれないんだけど、
              その間踊って痩せようっと。


              | 1/1PAGES |

              PR

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              recent comment

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM